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(株)ダイニチ
【具体的には】入居者、オーナーに関連する事務処理等を遂行していただきます。入居者募集、入居者対応、契約、更新、解約、家賃等入金管理、オーナー送金、保証会社対応、各種レポート他 【働く環境】■オフィスは東西線浦安駅より徒歩4分程度の立地 ■年間休日123日、平均残業は月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを維持し易いです。※(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
正社員
千葉市、その他千葉県
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年収400~ 600万円
【必須】■事務職での実務経験3年程度 ■PCスキル(Word、Excel ※作表・簡単な関数ができる程度)★明るく積極的な対応ができ、向上心の高い方を歓迎!!【あれば優遇】■賃貸不動産経営管理士 ■宅地建物取引士
■「仕事は目的ではなく幸せになるための手段」という価値観から、社員のワークライフバランスを重視した経営方針をとられており、可能な限り社員の希望する働き方を尊重されます。定時退社や産休・育休(時短勤務)の実績もあり、長期で定着される人材の多い企業です。 ■地域密着で固定収入のある賃貸管理事業を営み業績は堅調。RAG経由で の入社実績多数。各々の働き方を実現しながら定着しています。