• (株)ダイニチ

    浦安【一般事務】【時短勤務OK】黒字経営/土日休・残業少なめ◎

    浦安【一般事務】【時短勤務OK】黒字経営/土日休・残業少なめ◎

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入居者からの修理依頼受付対応とそれに関わる事務全般をお願いします。
    【具体的には】
    入居者からの修理依頼受付対応とそれに関わる事務全般
    (支払依頼、入金確認、データ入力、電話対応等)
    契約、更新、解約、家賃等入金に関わる事務全般
    【働く環境】
    ■オフィスは東西線浦安駅より徒歩4分程度の立地
    ■年間休日123日、平均残業は月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを維持し易いです。※(業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県浦安市北栄1-16-3
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収275~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務職の経験がある方 
      ★明るく積極的な対応ができる方歓迎★

      その他特記事項

      ■「仕事は目的ではなく幸せになるための手段」という価値観から、社員のワークライフバランスを重視した経営方針をとられており、可能な限り社員の希望する働き方を尊重されます。定時退社や産休・育休(時短勤務)の実績もあり、長期で定着される人材の多い企業です。
      ■地域密着で固定収入のある賃貸管理事業を営み業績は堅調。RAG経由で
      の入社実績多数。各々の働き方を実現しながら定着しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイニチ
      事業内容
      ■不動産賃貸管理業 ■建物管理業 ■不動産仲介業 ■リフォーム請負業 ■不動産活用コンサル業 ■その他以上に付帯関連する一切の業務
      従業員数 50人
      本社所在地 千葉県浦安市北栄1-16-3
    • 応募方法