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大和ハウスリアルティマネジメント(株)
「まちを元気に、ひとに笑顔を」をモットーに「不動産賃貸事業」「SC事業」「PM事業」「リテール事業」「ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業である当社にて、経理業務をお願いいたします。 【業務内容】 ■不動産賃貸、ホテル経理 ■入金処理 ■定時経費、経費精算 ■宿泊税、入湯税、紙税申告 ■リース判定 ■固定資産減損判定 ■固定資産現物管理 ■債権債務管理 など (変更の範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
年収541~ 600万円
【必須経験】経理業務のご経験が2年以上ある方 【必須資格】簿記3級以上お持ちの方 【求める人物像】明るく業務に取り組み、周りの方とのコミュニケーションが得意な方
【働き方】 ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は10〜20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。