• 帝人アクシア(株)

    【バックオフィス総合職(総務/経理/人事)】帝人グループ/年休120日/残業20時間

    【バックオフィス総合職(総務/経理/人事)】帝人グループ/年休120日/残業20時間

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1988年設立/帝人グループ/生活消費財関連の商品の企画・販売を行う当社にて、総合職としてバックオフィス業務(総務/経理など)をお任せします。幅広い経験を積み、将来の幹部社員を目指していただきます。
    ■親会社や経営ボードとの総務・人事・経理・法務・財務など、多岐にわたる業務に関する各種交渉/調整/実務をお任せします。
    【業務イメージ】以下の業務から適性を見て判断いたします。■日常経理(仕訳・システム入力)■支払・請求手続き■エクセルを使用した月次資料の作成■予算策定補助■稟議申請内容の確認■取締役会・株主総会などの運営事務局業務■各種監査対応■採用関連業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋2-14-1NBFコモディオ汐留7階
      勤務時間

      09:15~ 17:30

      給与

      年収420~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務・経理・人事など、事業会社の管理部門での業務経験があり、バックオフィスのゼネラリストとしてキャリアを構築していきたい方

      その他特記事項

      【歓迎】■簿記2級■SAP利用経験■Obic利用経験■連結決算業務、確定申告、決算監査対応■各保険(健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険等)の手続き、年末調整業務■取締役会事務局、株主総会事務局運営■RPA設計経験
      【魅力】当社は帝人フロンティアの100%出資企業であり、安定的な基盤で働いていく事が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      帝人アクシア(株)
      事業内容
      ■生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売
      従業員数 33人
      本社所在地 東京都港区東新橋2-14-1NBFコモディオ汐留7階
    • 応募方法