• (株)宅建ファミリー共済

    【情報システム/課長職】宅建ファミリーグループ/管理職候補の採用/残業20H

    【情報システム/課長職】宅建ファミリーグループ/管理職候補の採用/残業20H

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    少額短期保険やサービスを展開する当社のシステム部にて、課長または管理職候補としてご活躍いただきます。システム開発に向けた企画、ユーザーとの協業、予算管理、案件管理・提案などをお任せいたします。
    【業務詳細】■自社システム(契約管理や経理処理システム等)の開発、運用保守 ■社内からの問い合わせ対応、IT関連サポート■社内全体のIT推進・企画・インフラ管理 ※保守運用はベンダーにて実施
    【魅力】各部署との協業による要件定義など様々な自社のシステム開発に関わる機会があり、やりがいを感じられる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北三丁目2番11号
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収750~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■10年以上のシステム開発のご経験 ■マネジメントのご経験
      ■SQL,VBAを使用したご経験【歓迎】■損保業界や金融業界でのご経験をお持ちの方■ユーザーとの協業経験 ■プロジェクト管理経験

      その他特記事項

      【魅力】■自社システムの企画開発・ベンダー管理から、インフラ管理や社内のIT推進・研修の企画運営に至るまで、全体を把握でき幅広く業務に携われます。■社員に頼られる機会も多く、やりがいを感じられます。■約10万社の不動産業者が加盟する宅建協会の会員様向け商品を開発しているため、安定基盤のもと各団体との連携・サービス開発を行ない、業績も好調!■残業約20H以下、土日出勤もほぼありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)宅建ファミリー共済
      事業内容
      少額短期保険業
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都千代田区九段北三丁目2番11号
    • 応募方法