• (株)オートバックス・マネジメントサービス

    東京【経理マネージャー】オートバックスグループ全体の経理代行/在宅勤務可

    東京【経理マネージャー】オートバックスグループ全体の経理代行/在宅勤務可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■東証プライム上場のオートバックスグループ内で管理部門を担う当社にて、経理実務・マネジメント業務をお任せします。他部署と連携をしながら業務プロセスの構築や業務効率化の推進も担っていただきます。
    【具体的には】経理業務・管理部門のマネジメントを担当していただきます。入社すぐは月次決算などの経理実務を中心にチームマネジメントや業務プロセスの構築と改善をリードしていただきます。日々の経理業務の管理、月次・年次決算の取りまとめ、予算管理、財務分析、内部統制の強化など、多岐にわたる業務とチームメンバーの育成や指導も行い、部門全体のパフォーマンス向上を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区堂島3-4-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■経理実務経験10年以上 ■マネジメント経験
      ■管理部門実務経験 ■業務プロセス構築経験
      ■簿記2級以上、または同等の資格・検定(ビジネス会計検定など)

      その他特記事項

      【魅力】■東証プライム上場のオートバックスグループのため、安定した経営基盤のもと就業できます■自身で業務の組み立てがしやすいため、ワークライフバランスの確保も可能。
      【働き方】ご入社後慣れるまでは出社を基本として、以降は閑散や業務状況に応じて、在宅勤務も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オートバックス・マネジメントサービス
      事業内容
      経理事務代行・給与事務代行・総務事務代行
      従業員数 69人
      本社所在地 大阪府大阪市北区堂島3-4-2
    • 応募方法