| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Donuts
ジョブカンにご契約頂いたお客様を中長期で運用フォローをして頂きます。プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえフィードバックおよびヘルプの改善等も行って頂く顧客課題を第一線で解決する役割です。 ■契約済み企業への導入サポート ■導入完了後の運用サポート ■問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック ■ヘルプの作成及び改善 ■他、顧客要望を叶えるための施策等 (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 700万円
【必須】 ■カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験のある方 ■給与計算の実務経験をお持ちの方
【急成長中SaaSプロダクト「ジョブカン」】2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は200,000社を超え、急成長を遂げています。【募集背景】「働き方改革・クラウド化」が急速に進んでいる現在、ジョブカンも急成長しております。運用をフォローし日本の働き方改革を支える仲間をもっと増やしていきたく積極募集中です。