• (株)Donuts

    【医療/カスタマーサクセス(東京)】

    【医療/カスタマーサクセス(東京)】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自発的に顧客の課題解決や自サービスの成長に貢献するポジションです。サービスの継続率向上、既存顧客へのアップセル・クロスセル、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。
    具体的には、(電子カルテに限定せず)ユーザーの声を聞く→開発へ改善を提案→営業と連携し新たな販売方法の模索→お問合せが増えそうな内容については先回りし対策を行う といった内容になります。
    (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・ITシステム開発ディレクションや事業企画の経験
      ・カスタマーサクセス、インサイドセールス、テクニカルサポートとしての経験・ Saas型ビジネスの売上向上に関るポジションでの経験

      その他特記事項

      ※上記のうち一つ以上当てはまる方
      【歓迎】・PCやソフトウェア、ネットワーク/インフラ系の知識をもとにフィールドエンジニアやシステム導入サポートの経験あり ・システムの企画や要件定義の経験 ・医療事務やクリニックの経営に精通している
      ・SaaSビジネスに何らかの形で関わった経験 ※必須項目に加え、上記のうち一つ以上当てはまる方歓迎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Donuts
      事業内容
      ■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業
      ■医療事業 ■出版メディア事業
      従業員数 880人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
    • 応募方法