| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Donuts
自発的に顧客の課題解決や自サービスの成長に貢献するポジションです。サービスの継続率向上、既存顧客へのアップセル・クロスセル、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。 具体的には、(電子カルテに限定せず)ユーザーの声を聞く→開発へ改善を提案→営業と連携し新たな販売方法の模索→お問合せが増えそうな内容については先回りし対策を行う といった内容になります。 (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 700万円
【必須】・ITシステム開発ディレクションや事業企画の経験 ・カスタマーサクセス、インサイドセールス、テクニカルサポートとしての経験・ Saas型ビジネスの売上向上に関るポジションでの経験
※上記のうち一つ以上当てはまる方 【歓迎】・PCやソフトウェア、ネットワーク/インフラ系の知識をもとにフィールドエンジニアやシステム導入サポートの経験あり ・システムの企画や要件定義の経験 ・医療事務やクリニックの経営に精通している ・SaaSビジネスに何らかの形で関わった経験 ※必須項目に加え、上記のうち一つ以上当てはまる方歓迎