• 富士フイルムサービスクリエイティブ(株)

    【SV候補】富士フイルムグループのバックオフィス業務/残業10h程/年休125日

    【SV候補】富士フイルムグループのバックオフィス業務/残業10h程/年休125日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    富士フイルムビジネスイノベーション製品に関するお問い合わせや、消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務をお任せします。
    ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務
    ・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理
    ・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談)
    ★これまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術(SNS・チャットの活用など)により進化を続けています。今後もICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、進化を続けていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
      給与

      年収534~ 636万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■お客様接点の業務経験がある方
      ■Microsoft Officeの一般的な操作ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT製品(OS、アプリケーション等)のサポート経験者
      ■コンタクトセンター/ヘルプデスクのSV経験もしくはそれに準ずる経験
      ■ITパスポート/ITILのいずれかの資格取得、またはそれに準ずる知識
      ■新たなテクノロジー(RPAやAIチャットボット等)を業務で活用し、成果を挙げたことがある方、または興味・関心がある方

    • 企業情報

      会社情報
      富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
      事業内容
      販売に関する契約業務および売上管理業務の代行、営業バックオフィス業務、コンタクトセンター業務など
      従業員数 696人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
    • 応募方法