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富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
ヘルプデスク窓口の運営をリーディングし、お客様の円滑なオペレーションを支援するための保守スキームの構築、社内外の関連部門との調整、業務における課題管理、課題に対する対策の立案と遂行をお任せします。 【期待役割】 リーダーとしてヘルプデスク運営業務を担当し、顧客体験(CX)や従業員体験(EX)の向上、先端IT技術(DX)の活用、お客様の声を関連部門に届け、サービスの改善を図ることによる商品・サービスの売上貢献をメインミッションとして活動していただきます。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収673~ 834万円
【必須】■コンタクトセンター、ヘルプデスクの業務経験(3年以上) ■Officeソフトの一般的な操作ができる方 ■ITパスポート/ITILのいずれかの資格取得、またはそれに準ずる知識
【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。