• 富士フイルムサービスクリエイティブ(株)

    【リーダー/ヘルプデスク運営】富士フイルムグループ/残業10h程/年休125日

    【リーダー/ヘルプデスク運営】富士フイルムグループ/残業10h程/年休125日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク窓口の運営をリーディングし、お客様の円滑なオペレーションを支援するための保守スキームの構築、社内外の関連部門との調整、業務における課題管理、課題に対する対策の立案と遂行をお任せします。
    【期待役割】
    リーダーとしてヘルプデスク運営業務を担当し、顧客体験(CX)や従業員体験(EX)の向上、先端IT技術(DX)の活用、お客様の声を関連部門に届け、サービスの改善を図ることによる商品・サービスの売上貢献をメインミッションとして活動していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
      給与

      年収673~ 834万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンター、ヘルプデスクの業務経験(3年以上)
      ■Officeソフトの一般的な操作ができる方
      ■ITパスポート/ITILのいずれかの資格取得、またはそれに準ずる知識

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。

    • 企業情報

      会社情報
      富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
      事業内容
      販売に関する契約業務および売上管理業務の代行、営業バックオフィス業務、コンタクトセンター業務など
      従業員数 696人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
    • 応募方法