• 富士フイルムサービスクリエイティブ(株)

    【ヘルプデスク/SV候補】富士フイルムグループ/残業10h程/年休125日

    【ヘルプデスク/SV候補】富士フイルムグループ/残業10h程/年休125日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    富士フイルムビジネスイノベーションが提供するITソリューションサービスのヘルプデスク対応をお任せいたします。
    【業務内容詳細は以下】
    ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、トラブルシューティング
    ・サポートチームとの連携と情報共有
    ・サポート業務における課題発見、改善活動
    【キャリアパス】お客様対応業務において、専門知識の習得と業務経験を積んだ後、リーダーとしてチームメンバーの育成や指導、業務の改善活動を担っていただくことを期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
      給与

      年収534~ 619万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■お客様接点の業務経験がある方
      ■Officeソフトの一般的な操作ができる方

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。

    • 企業情報

      会社情報
      富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
      事業内容
      販売に関する契約業務および売上管理業務の代行、営業バックオフィス業務、コンタクトセンター業務など
      従業員数 696人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿5丁目1-1住友不動産新宿ファーストタワー
    • 応募方法