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富士フイルムサービスクリエイティブ(株)
富士フイルムビジネスイノベーションが提供するITソリューションサービスのヘルプデスク対応をお任せいたします。 【業務内容詳細は以下】 ・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、トラブルシューティング ・サポートチームとの連携と情報共有 ・サポート業務における課題発見、改善活動 【キャリアパス】お客様対応業務において、専門知識の習得と業務経験を積んだ後、リーダーとしてチームメンバーの育成や指導、業務の改善活動を担っていただくことを期待します。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収534~ 619万円
【必須】 ■お客様接点の業務経験がある方 ■Officeソフトの一般的な操作ができる方
【当ポジションの魅力】日本初のHDIサポートセンター国際認定(七つ星)のバージョン6.0Jを取得した組織で、国際基準に則ったヘルプデスク運営および、CX、EX向上に向けた取り組みを体系的に学び、実践経験を積むことが可能です。汎用的なITソリューションサービス(Windows OS、Office等)のヘルプデスク運営経験、開発やマーケティング部門と連携し、より良いサービスを提供するための改善活動に参画することも。