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(株)AIHO
営業スタッフのサポート業務として、受発注、見積作成支援な、経理など支店運営に関わる業務全般をご担当いただきます。 【業務詳細】 ■受発注業務:営業スタッフからの依頼に基づく商品の受発注対応 ■見積支援:営業と連携した資料作成補助 ■請求・入金管理:請求書発行・回収管理などの経理事務 ■電子入札や仕入業務への対応 入社後は、営業所にてOJTで研修を行います。
契約・嘱託社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:55
年収450~ 550万円
【必須】社外との折衝経験(業界・職種不問) 【歓迎】営業事務や総務、経理などバックオフィス業務のご経験をお持ちの方
【当社について】70年以上黒字経営を継続する業務用厨房機器のトップメーカー。ファミマやローソンの炊飯工場にも導入されるシステムで国内外に高いシェアを誇っています。【働きやすい環境】年間休日120日以上、土日休みでワークライフバランスを大切にしながら働けます。【こんな方におすすめ】販売・接客・営業などで社外との折衝経験をお持ちの方。バックオフィス職へキャリアチェンジしたい方を歓迎します。