• (株)ドクターネット

    【医用システムテクニカルサポート/宇都宮】業界TOPクラス/社会貢献/研修充実

    【医用システムテクニカルサポート/宇都宮】業界TOPクラス/社会貢献/研修充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務】■医療機関に設置されている機器端末に不備等が発生した時の問い合わせ対応(例:サーバーが立ち上がらない、症例を取り込んでくれない、ファイルを開いたら画像に異常がある等)が発生した際の業務です。
    ■医療機関担当者への丁寧なご案内が求められるとともに、IT機器への幅広い理解が求められる職種となります。(入社後、キャッチアップ可能)
    ■働き方:残業は『月10〜25時間程度』となっております。
    【入社後】■入社後はOJTを実施し、安心して業務をキャッチアップいただけるフォロー制度も敷いております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県

      東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル 8階
      給与

      年収412~ 696万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクのご経験3年以上
      ■Windows Server、SQLに関する実務経験
      【歓迎】■システム開発のご経験(環境問わず)

      その他特記事項

      ■当社に関して:少子高齢化や医療費の拡大等日本が取り巻く医療に関する課題は多く有る一方、世界で最も高齢化が進んでいるため先進的なモデルケースとして世界から注目されています。当社は遠隔画像サービスのパイオニアとして事業を開始し、現在では業界トップシェアを誇っております。画像診断に関する課題感を感じる医療機関様向けのサービスを提供し、その先の患者様の病の早期発見に繋がる社会性のある事業内容です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ドクターネット
      事業内容
      ■遠隔読影マッチングサービス事業 ■遠隔読影インフラ事業
      ■医用システム販売事業      ■人材紹介サービス事業
      従業員数 136人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル 8階
    • 応募方法