| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ドクターネット
遠隔画像診断支援サービスを導入して頂いたユーザー(医療機関や医師など)からの技術的な質問や障害対応の受付・問題解決に向けたサポートを行って頂きます。スピード感ある対応が求められます。 【詳細】 ■病院にある依頼端末/読影医が使っている読影端末に不備等が発生した時の問い合わせ対応(例:患者名などが正しく入らない、症例を取り込んでくれない、ファイルを開いたら画像に異常がある等) ■その他サポート業務など
正社員
栃木県
年収322~ 750万円
【歓迎】・テクニカルサポートでの実務経験 ・Sler、社内SE等のITに関する何らかの経験 ・病院でのIT総務経験
・医療業界での実務経験 ※入社後OJTを通じて業務をキャッチアップして頂きます。 【求める人物像】・医療機関向けに提供されているサービス・製品であることを理解し、高い職業倫理を持って業務にあたれる方 ・ユーザーである医療機関・医師の視点に立ち、医療サービスの品質に貢献することにやりがいを感じられる方 ・未知の問題が発生しても好奇心ドリブンで解決に向けて前向きに取り組める方