• サンヨーホームズ(株)

    【神戸/一般事務】上場企業/年休125日/転勤無/残業月10時間/神戸駅徒歩1分

    【神戸/一般事務】上場企業/年休125日/転勤無/残業月10時間/神戸駅徒歩1分

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の兵庫営業所にて、営業のサポートとして事務業務(セールスアシスタントという職種です)をお任せします。配属先の兵庫営業所は所長1名と営業2名の3名です。営業の2名のサポートをしていただきます。
    【具体的には】■お客様のニーズに合わせた提案資料の作成■図面入力、3Dパース作成■jcad(敷地図、配置作成)■設備プレゼン作成■図面の色塗り事務業務■備品管理、発注■企画書作成・イベントの準備サポート■顧客リスト管理(DM郵送時等)■事務所清掃■郵送業務■来客応対■電話対応 仕事内容は、まずはご経験に応じてお任せすることになります。
    業務内容の変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収355~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】建築・不動産業界でのご経験

      その他特記事項

      【ワークライフバランス◎】月残業10-20時間
      ITの導入を進めています。具体的には顧客データのIT管理や、従業員へのタブレットPC貸与等、業務円滑化を推進しております。効率向上で、顧客様価値提供と従業員働きやすさの両立を追求しています。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズ(株)
      事業内容
      戸建住宅事業、不動産ソリューション、マンション事業、リニューアル流通事業、
      リフォーム事業の5つの基本事業にライフサポート事業、フロンティア事業を加え
      総合「住生活」を提案、展開し続けています。
      従業員数 500人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法