• (株)カインズテクノロジーズ

    【EC事業部】マーケットプレイスにおけるカスタマーサクセス

    【EC事業部】マーケットプレイスにおけるカスタマーサクセス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    EC事業において2024年に立ち上げたマーケットプレイス事業の拡大を目指す中、当社のカスタマーサクセスとして、セラー(販売者)の支援を行い、セラーとカインズの良好な関係を築く役割を担っていただきます。
    ●利用開始セラーの販売開始サポート
    ●セラーの活性化(セラーのサポートを行い商品登録数増加促進)
    ●新規サービス企画(セラーの商品の販売促進のための仕組検討)
    ●セラー向け機能開発ディレクション
    ●カスタマーサクセス拡大に向けての組織づくり
    ●セラーとカスタマーのコミュニケーションハブとなるための社内連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】BtoBオンラインサービスのカスタマーサクセス対応経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カインズテクノロジーズ
      事業内容
      ■デジタル・ITソリューション開発 ■デジタルマーケティング業務
      ■コンテンツ制作・流通業務    ■新技術に関する調査・事業開発 等
      従業員数 186人
      本社所在地 埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1
    • 応募方法