• 大和地所コミュニティライフ(株)

    【マンション管理事務】管理費等の請求、各種証明書の発行・発送

    【マンション管理事務】管理費等の請求、各種証明書の発行・発送

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大和地所グループの一員企業として、マンション・ビル等の管理業務を担っています。
    ■請求業務…当社が管理するマンションの区部所有者に対する管理費等の請求書の発行・発送。預金口座振替依頼書の受付処理、領収書・支払証明書の発行、発送
    ■データ入力…請求情報の専用システムへの入力
    ■その他事務…電話応対、郵便物等の仕分け、回覧、事務用品発注等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区西新橋2-8-6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験 5年以上・Excel 中級レベル(VLOOKUP等)
      【尚可】マンション管理業界での業務経験、請求業務の経験

      その他特記事項

      【魅力】(1)8:00〜17:00、(2)9:00〜18:00、(3)10:00〜19:00業務都合等により、日々(1)〜(3)の勤務時間を選択可とします。期日管理が大事になる業務の為ご自身で仕事のコントロールをしながら働くことができます。上のポジションが空くため、ご自身の成長とご意欲によってステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      大和地所コミュニティライフ(株)
      事業内容
      ■ビルディング・マンション・公共施設等の運営と管理業 ■不動産取引業 ■不動産の賃貸に関する業務 ■損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
      従業員数 412人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-8-6
    • 応募方法