具体的な業務内容
入社後は、『ディアモール大阪』や『大阪駅前第2ビル〜第4ビル』などの商業施設・区分所有ビルの管理を担当。工事は外注しているため、主に社内にて必要書類の作成/外注先との折衝やマネジメントが主となります。
入社後まずは先輩社員のサポートを行い、仕事の流れを覚えて頂きます。
【将来的には】■建物修繕の企画立案、設計施工 ■保守点検の委託、管理、発注(業者選び〜発注まで) ■施工業者との打ち合わせ、調整、外部発注(コスト管理)■公共施設について、行政との打ち合わせ
◎施設、行政、施工会社など多くの関係者をつなぎ調整を行う仕事です
◎普段目にする建物に関わることができ、やりがい抜群です