• (株)Avenir

    【カスタマーサクセス】社内外連携のハブポジション/キャリアアップ◎

    【カスタマーサクセス】社内外連携のハブポジション/キャリアアップ◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「産業医クラウド」といった健康経営や社員の心の健康に貢献するサービスを展開する当社で、お客様の第一窓口をお任せします。お客様のお問い合わせを真摯にとらえて対応する業務です。
    ■企業の人事担当者からの問い合わせ対応が主な業務となります。中小企業を複数社担当し、メールや電話での対応を行います。■社内では営業チームやコンサルタントチームと連携■場合によっては産業医や保健師など外部専門家とのやり取りも発生■顧客の課題を把握し、適切なサポートを提供することで解約率低減に貢献■入社後は先輩社員によるOJTで業務を覚えていただき、1〜2ヶ月程度で一人立ちを目指します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂3-16-11東海赤坂ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収348~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■対法人の顧客対応経験(事務、営業など)■PCスキル(メール対応や基本的なオフィスツールの操作)【志向性】「人が本当に幸せを追求できる社会」という考え方を大切にしております。

      その他特記事項

      【魅力】■当社は企業の健康をサポートする社会的意義の高いサービスを提供。■実力主義の評価制度で、解約率などの定量的な指標に基づいた公平な評価を行うため、実力次第で1年で年収が50万円以上アップすることも可能。■育児と仕事の両立をサポートする制度が充実。時短勤務/育休復帰実績も多数あり、子ども手当やベビーシッター費用補助等、ライフステージに合わせた働き方を選択できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Avenir
      事業内容
      ■産業医クラウドサービス ■医師キャリア支援サービス
      従業員数 68人
      本社所在地 東京都港区赤坂3-16-11東海赤坂ビル4階
    • 応募方法