• (株)TRUST

    【カスタマーサポート】【未経験歓迎】◎残業少なめ/年休120日以上

    【カスタマーサポート】【未経験歓迎】◎残業少なめ/年休120日以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクト「TRUST」を導入いただいている既存顧客への 導入支援や運用後のサポートを中心にお任せします。 LINEビジネスを使用したオンラインでのやり取りがほとんどです。
    「使用方法が分からない」などといった操作に関する問い合わせや システムのトラブル対応まで内容はさまざま。 問い合わせ件数は日によりますが、1日約50〜60件ほど。 相手の顔が見えないからこそ、しっかり不安に寄り添いながら 解決に導くことが大切です! また営業スタッフのサポートや顧客管理、備品管理などの社内業務にも 携わるなど、マルチに活躍できる環境です◎    (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目9-23西新宿大和ビル3F
      勤務時間

      11:00~ 20:00

      給与

      年収324~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■カスタマーサポートや営業、接客経験など、 人と関わる業務での経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】■周りとのコミュニケーションを大切にできる方■相手に寄り添いながら柔軟に対応できる方■意欲的に業務に取り組むことができる方■人をサポートする仕事でやりがいを感じる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TRUST
      事業内容
      業務支援アプリケーションの開発・販売業務
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目9-23西新宿大和ビル3F
    • 応募方法