• シンコール(株)

    岐阜【営業事務】受発注業務/裁量権◎残業10時間程度/面接1回

    岐阜【営業事務】受発注業務/裁量権◎残業10時間程度/面接1回

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    壁紙、床材、カーテン、カーペットなどのインテリア素材を販売する当社にて、営業事務として注文の受注・発注処理業務などをお任せします。
    【業務の変更の範囲】当社の定める範囲
    【具体的な業務対応】電話やFAX、メールで注文の受付、PCへの入力から納期案内など注文処理業務/電話受付、来客対応/伝票起票・入力・整理・管理/簡単な営業スタッフサポート業務(営業への連絡など)など
    ★受発注業務では1日の中でも優先順位が変わるため、臨機応変に対応いただきます!
    【入社後】当社の業務を学んでいただいた後、できる業務からお任せしていくので、ご安心ください◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収270~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPC操作ができる方【歓迎】営業事務のご経験
      【尚可】同業での営業事務経験をお持ちの方/配車管理など采配を行うようなご経験
      ★経験を活かしてキャリアアップしたい方、大歓迎!★

      その他特記事項

      【お仕事について】当社では営業マンが、内装工事店、リフォーム店、インテリア専門店などのお得意様を50〜70社担当し社有車で訪問し提案営業を行っています。その成果が実り、お客様から頂いた注文を確実に処理いただくお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      シンコール(株)
      事業内容
      インテリア専門商社、トータルインテリア用品の企画・開発・販売及びその付帯業務
      従業員数 240人
      本社所在地 愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
    • 応募方法