• シンコール(株)

    名古屋【経理・財務/将来のリーダー候補】経験を活かして活躍できる★年休120日

    名古屋【経理・財務/将来のリーダー候補】経験を活かして活躍できる★年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    壁紙、床材、カーテン、カーペットなどのインテリア素材を販売する当社にて、経理もしくは財務をお任せします。
    ★ご経験やご希望などを勘案し、経理もしくは財務への配属を決定します。
    <経理>仕訳入力(会計ソフトへのデータ入力)/領収書・請求書の処理/現金出納管理/振込・支払業務/月次・年次決算/税務申告など
    <財務> 資金管理/予算の作成と実績管理、財務分析/資金調達/リスク管理など
    【業務の変更の範囲】当社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収296~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理もしくは財務の実務経験をお持ちの方
      【歓迎】マネジメント経験をお持ちの方
      ★★ご経験を活かしながら、将来的にリーダーを目指して頑張りたい方、お待ちしております★★

      その他特記事項

      【当社について】「SINCOL(シンコール)」ブランドで商品展開をしています。全国のシンコールグループと一体となって、椅子張り材・カーテン・壁紙・カーペットなどの商材を企画開発・販売しています。IT・DXと効率化が注目される世の中で、人間性重視で「人」を大切にする経営を実践しています。

    • 企業情報

      会社情報
      シンコール(株)
      事業内容
      インテリア専門商社、トータルインテリア用品の企画・開発・販売及びその付帯業務
      従業員数 240人
      本社所在地 愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
    • 応募方法