• CBSフィナンシャルサービス(株)

    【大阪/カスタマーサービス】※コールセンター経験者歓迎※シフト制/年休120日

    【大阪/カスタマーサービス】※コールセンター経験者歓迎※シフト制/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エステサロン、ジム、各種スクール等に向けてクレジットサービスを提供する当社にて、ショッピングクレジットをご利用のお客様への支払い催促業務(内勤)をお任せします。
    【業務詳細】
    ・お客様からの各種お問合せ電話への対応
    ・支払い案内・督促電話等の債権管理
    ・その他付随する各種事務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都目黒区青葉台3-1-12青葉台イースト2階
      給与

      年収325~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでの業務経験
      【OAスキル】Excel、Word、Outlook基本知識
      【歓迎】督促業務経験

      その他特記事項

      【社風】スピード感を大切にしており、個人の成長にもスピード感があります。風通しがよく、社長との距離が近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。
      【キャリアパス】将来的には、部内のマネジメント及び経営陣と現場の橋渡しを担って頂くことを期待します。※他部署へのジョブローテーションの可能性もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      CBSフィナンシャルサービス(株)
      事業内容
      主軸の信販事業に加え、開業支援や経営コンサルティングなど、トータルサポートを展開しています。また消費者と事業者双方のお役に立てる新規事業も積極展開中です。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台3-1-12青葉台イースト2階
    • 応募方法