| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CBSフィナンシャルサービス(株)
エステサロン、ジム、各種スクール等に向けてクレジットサービスを提供する当社にて、ショッピングクレジットをご利用のお客様への支払い催促業務(内勤)をお任せします。 【業務詳細】 ・お客様からの各種お問合せ電話への対応 ・支払い案内・督促電話等の債権管理 ・その他付随する各種事務
正社員
大阪市、その他大阪府
年収325~ 390万円
【必須】コールセンターでの業務経験 【OAスキル】Excel、Word、Outlook基本知識 【歓迎】督促業務経験
【社風】スピード感を大切にしており、個人の成長にもスピード感があります。風通しがよく、社長との距離が近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。 【キャリアパス】将来的には、部内のマネジメント及び経営陣と現場の橋渡しを担って頂くことを期待します。※他部署へのジョブローテーションの可能性もございます。