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空知交通(株)
当社の管理職として、以下の業務のマネジメント業務をお任せいたします。 【経理関係】貸借対照表、損益計算書、財務諸表の作成/帳簿への記録確認、現金・小切手の管理及び処理/契約書の作成、消耗品・備品購入等の事務処理/予算編成、経営計画の為の資料作成/会計検査、財務調査等の立会い 【労務・人事関係】従業員の給与計算、社会保険・労働保険等の手続き、届出/事務連絡でグループ企業への行き来あり(マイカー使用) 【総務関係】謄本、印鑑証明等の官庁関係の手続き(マイカー使用)
正社員
札幌市 、その他北海道
08:20~ 17:20
年収350~ 万円
【いずれも必須】■何らかのマネジメント経験をお持ちの方 ■PCを使った数字の管理経験 【尚可】経理(財務)・労務・総務のいずれかの経験をお持ちの方
【採用背景】■経理課長が体調不良により退職してしまったため、実務を担当するスタッフの窓口となる人材が不在となっております。ご入社いただいた際には、スタッフ-社長間の調整業務をお任せいたします。 ■そのため、これまでの実務経験は不問となります。メンバーの声に耳を傾け、マネジメントをしていただく方を募集いたします。