• 関西ビジネスインフォメーション(株)

    【大阪】コンタクトセンターの教育・品質管理スタッフ★Daigasグループ★

    【大阪】コンタクトセンターの教育・品質管理スタッフ★Daigasグループ★

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。【詳細】○新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラ
    ムの計画・研修の実施)○応対品質の確認(通録の確認やモニタリング評価、応対時間等のコンタクトセンターでの指標の確認など)○応対品質向上に向けた教育(臨席でのOJT、面談などを含んだコーチング、集合研修など)○オペレーション効率化施策の推進○各種実績集計、報告書作成○研修や勉強会における施策の検討・推進○BCP対応(大規模災害が発生した際のセンター運営のサポートなど)○上記に付随する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル7F
      給与

      年収419~ 569万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験(マニュアル・トークスクリプト作成、専門指標管理、オペレーター管理などの経験)【歓迎】◇コンタクトセン

      その他特記事項

      ターやコールセンター業界での新規業務立上げの知識など◇研修や教育担当の経験◇基本的なOAスキル◇受架電業務の経験◇業務分析、業務改善、品質改善活動をリードし、推進した経験【やりがい・身につくスキル】●教育や指導のスキルが伸ばせます。多くの組織と関わる業務の為、様々な方とコミュニケーションをとることができます●また、新人教育においては臨機応変さや柔軟性をさらに身に着けることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      関西ビジネスインフォメーション(株)
      事業内容
      Daigasグループはもちろん、グループ外の一般の企業様にも、人材ビジネスやコールセンター業務、セールスプロモーション、教育・研修等の幅広いサービスを提供しています。
      従業員数 1137人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル7F
    • 応募方法