• 関西ビジネスインフォメーション(株)

    【大阪】コンタクトセンターの教育・品質管理スタッフ★Daigasグループ★

    【大阪】コンタクトセンターの教育・品質管理スタッフ★Daigasグループ★

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などをお任せします。【詳細】○新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラムの計画
    ・現場との打合せ・講師として研修の実施・DX活用案の検討検証等)○応対品質の確認(通録の確認やモニタリング評価、応対時間等のコンタクトセンターでの指標の確認)○応対品質向上に向けた教育(臨席でのOJT、集合研修など)○オペレーション効率化施策の推進○各種実績集計、報告書作成○研修や勉強会における施策の検討・推進○BCP対応○教育ノウハウの商材化による外販獲得○DXソリューションの情報収集・導入検討 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル7F
      給与

      年収419~ 569万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験(マニュアル・トークスクリプト作成、専門指標管理、オペレーター管理などの経験)【歓迎】◇コンタクトセン

      その他特記事項

      ターやコールセンター業界での新規業務立上げの知識など◇研修や教育担当の経験◇基本的なOAスキル◇受架電業務の経験◇業務分析、業務改善、品質改善活動をリードし、推進した経験【やりがい・身につくスキル】●教育や指導のスキル、対人コミュニケーション能力が伸ばせます。●他にも現場やクライアントとの交渉力、また臨機応変さや柔軟性を発揮することでスムーズに業務が進行することで大きなやりがいにつながります。

    • 企業情報

      会社情報
      関西ビジネスインフォメーション(株)
      事業内容
      「デジタル・オンライン」「コンタクトセンター」「営業・事務代行」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・省エネ・調査」の幅広いサービスを展開し、お客さまニーズに応じたソリューションへカスタマイズして提供しています。
      従業員数 1543人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル7F
    • 応募方法