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(株)常盤不動産
事務的作業(契約書・各種書類作成・メール送付など)や物件情報入力、内見の手配等 営業マンと連携を取り、サポート業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■各種書類・契約書の作成(定型フォーマットがあるので安心です!) ■物件情報入力(SUUMO、ホームズ、アットホーム等) ■ネットでお問い合わせ頂いたお客様へのメールでの資料送付 ■間取り図作成(定型ソフト有)■社内備品管理・発注 ■来社したお客様へのお出迎え・お茶出し ■管理物件の家賃管理 ■ネットバンキングでの振込
正社員
東京23区、その他東京都
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年収320~ 350万円
不動産業界未経験者歓迎いたします! 【必須】■土日祝のいずれも勤務できること ■一定のPCスキル:Excel・Word[タッチタイピング、基本操作に困らないレベル]
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