| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)常盤不動産
事務的作業(WEBシステムを使っての契約書・更新書類作成・帳票管理)などをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■各種書類・契約書の作成(定型フォーマットがあるので安心です!) ■電話対応 ■ネットでお問い合わせ頂いたお客様へのメールでの資料送付 ■ネットバンキングでの振込など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 万円
【必須】■土日祝のいずれも勤務できること ■一定のPCスキル:Excel・Wordタッチタイピング、基本操作に困らないレベル 【歓迎】社内・社外ともにコミュニケーションを大切にしている方
【求人の特徴】子育てブランクのある方にもOJT環境が整っています。 資格を取得された場合は業務の幅が広がり、契約業務にも携われ、スキルアップも可能です◎ 【社風】コミュニケーションチームや業務改善チームを結成し、制度を変更したりする際は、社員全員の意見を確認し、納得した上で決定。少数精鋭のため、社員一人ひとりの考えも尊重します。