• (株)レッドビジョン

    【カスタマーサポート】女性向けヘアケア★10年連続金賞受賞★「マイナチュレ」

    【カスタマーサポート】女性向けヘアケア★10年連続金賞受賞★「マイナチュレ」

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    女性向けヘアケア商品の製造・販売を手がける当社にて女性向け日用商品のカスタマーサポートをお任せします。お客様が、より快適に商品をご利用になり、願いを叶えていただけるよう、お客様と伴走するお仕事です。
    【詳細】■問い合わせ対応(メール/LINE/時おり電話)■各種集計分析(スプレッドシート/Excel)■問い合わせ内容からの課題抽出〜解決■顧客満足度/LTV向上のための立案実行■利用システムの運用最適化や改修対応■メール/電話でのカウンセリング■エスカレーション対応■外部コールセンタースタッフへ情報共有/教育(フロー/FAQ問い合わせ対応整備)■実績報告(販売数/受電数などのデータ抽出含む)■アプローチ戦略の立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区高田馬場4-9-12日新西北ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ECや単品通販企業においてコールセンターのご経験をお持ちの方。
      ■有形商材のインバウンド、アウトコールの業務経験をお持ちの方。
      ■美容部員の業務経験をお持ちの方。

      その他特記事項

      【歓迎】◇VOCをもとにしての課題抽出〜課題解決、VOC活用による改善経験◇マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方
      ◇チャットボットツールやRPA等のシステム設計・導入のご経験
      【環境】残業ほぼ無し。ほとんどの方が18:30には終業しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レッドビジョン
      事業内容
      ・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売 ・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売 ・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都新宿区高田馬場4-9-12日新西北ビル7F
    • 応募方法