• (株)ソリトンシステムズ

    【東京】自社クラウドサービスのサポートエンジニア<テレワーク相談可能>

    【東京】自社クラウドサービスのサポートエンジニア<テレワーク相談可能>

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発し続ける独立系ITメーカーである当社にて、自社のクラウドサービス「OneGate」の技術担当として、導入後の技術サポート、トラブルシューティング等の対応を担っていただきます。
    社内の他部門の営業、技術メンバーからの依頼、相談などの対応、社内や社外向けの技術資料や公開コンテンツの作成、担当製品の保守サポートとしてお客様または代理店様からの問い合わせ、トラブル対応、機器交換手配等
    ※該当製品の専門的な問い合わせや確認、お客様からのフィードバックなどで開発部門部門とやり取りすることもあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿2-4-3
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】※下記全てのご経験■製品、サービスの技術サポート経験(但し、自社内の問い合わせ対応、情報システム部門の経験のみは不可)
      ■Microsoft 365(Microsoft Entra ID)、Google Workspaceなご

      その他特記事項

      【このポジションの魅力】1つの製品やクラウドサービスにまずは絞って知識を習得していただき、その製品(クラウドサービス)の「専門家」になっていただきます。
      自社製品のため、その都度メーカーと橋渡しする必要もなく、開発部門といつでも会話でき、集中して業務に当たることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソリトンシステムズ
      事業内容
      ■ITセキュリティ事業■映像コミュニケーション事業■Eco 新規事業開発
      従業員数 659人
      本社所在地 東京都新宿区新宿2-4-3
    • 応募方法