• Idein(株)

    【社内SE/ヘルプデスク(情報システム)】次世代AIを開発するスタートアップ

    【社内SE/ヘルプデスク(情報システム)】次世代AIを開発するスタートアップ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内シェアNo.1(※)のエッジAI IoTプラットフォーム「Actcast」の開発・運営を行う当社にて、情報セキュリティなどの社内IT環境の改善等、ヘルプデスク関連の仕事をお任せします。
    ■社内情報システムの最適化 ■リスクマネジメント業務
    ■社内ヘルプデスク(トラブルシューティング、社内外とのやり取り) ■クラウドサービスなどの管理、運用(契約関連、ベンダーとの調整) ■IT端末の管理(キッティング、機器調達) ■各種アカウント、ライセンス管理 ■情報セキュリティ業務(ISMSの運用推進) ■セキュリティ関連業務 ■BCP(事業継続計画)の策定、ツールの検討・導入 ■総務業務サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田神保町1-4-13
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク対応の経験 ■情報セキュリティに関するご経験(規定の作成・改訂・研修など)、もしくは ISMSやPマーク対応のご経験

      その他特記事項

      【尚可】
      ■エンジニアとしてのシステム設計・開発・改善の経験
      ■コーポレートITエンジニア/社内SEとしての業務経験
      ■コーポレート業務、バックオフィス業務の知識や業務経験
      ■情報処理技術者試験 基本情報技術者試験 合格者

    • 企業情報

      会社情報
      Idein(株)
      事業内容
      エッジコンピューティングプラットフォーム「Actcast(https://product.idein.jp/)」
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都千代田区神田神保町1-4-13
    • 応募方法