• (株)アールプランナー

    【名古屋/総務】東証上場★CMの企業でキャリアアップ(年休120日/転勤無◎)

    【名古屋/総務】東証上場★CMの企業でキャリアアップ(年休120日/転勤無◎)

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに注文住宅および不動産事業を行う当社の総務部にて、下記のような業務を担当いただきます。
    ●新店舗開設時や移転時における備品の発注
    ●社用車の管理 ●施設管理 ●IR資料等の作成 ●各種契約書類の管理
    ●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
    ●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務
    ●コーポレートガバナンスの改定対応
    ●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市東区東桜1-13-3NHK名古屋放送センタービル10階
      勤務時間

      09:45~ 18:45

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかに当てはまる方
      ・上場企業での総務としてのご経験
      ・ハウスメーカーや不動産等、建設/建築業界での経理経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。法務のスペシャリストから上場企業での総務経験者から新卒生え抜き等、様々なメンバーが在籍しております。「会社をもっと良くしたい!」と思い、ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長していくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アールプランナー
      事業内容
      注文住宅、分譲住宅、リフォーム・リノベーション、エクステリア
      (東京証券取引所グロース市場/名古屋証券取引所メイン市場)
      従業員数 368人
      本社所在地 愛知県名古屋市東区東桜1-13-3NHK名古屋放送センタービル10階
    • 応募方法