| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
三恵ホールディングス(株)
管理部にて、当社製品のための購買部品の発注業務をお任せします。設計担当からの発注リストを専用ソフト入力して、発注をかけます。納期管理等、社内外との調整折衝があり、臨機応変さも求められます。 ■コミュニケーションが発生する相手は社内の設計部や製造部、社外ですと特定の購買先(取引先)担当者が中心となります ■デスク業務のほかに、倉庫での作業業務などの他業務も発生します。デスクワークとそれ以外の業務の割合は7:3くらいです。 ■倉庫作業では、入荷した部品の仕分けを行います。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収333~ 475万円
【必須】■PCスキル(手入力ができる程度でOK) ■倉庫作業をいとわない方 【求める人物像】社内外との調整・折衝事をいとわず、イレギュラー対応にも臨機応変に対応されてきた方
【入社後】周囲がしっかりと仕事を教え、定着支援をいたします。実務未経験でも安心して御入社いただけます。 ※英語スキルあれば尚可(当社の海外法人から部品を仕入れることがあり、その際英語スキルを活かせます。あくまで尚可のため、英語スキルがなくても全く構いません。)