• (株)梅田コーポレーション

    【大阪/経理総務・営業補助】未経験歓迎/平均退社時間18:30/年休120日/面接1回

    【大阪/経理総務・営業補助】未経験歓迎/平均退社時間18:30/年休120日/面接1回

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・総務・営業補助をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■総務:電話対応・各種書類作成整理・社内行事準備・社内備品等の発注・事業所などの維持管理・健康診断など福利厚生業務管理
    ■経理:支払業務・請求書作成・経理関係書類整理
    ■営業補助:見積書作成補助・契約書作成補助・営業関係書類整理・営業情報整理
    ■倉庫管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番8号
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収324~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel・Wordでの書類作成ができる方
      ■Outlookでのメールのやりとりができる方
      【尚可】経理・総務のご経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】 
      ■大手ゼネコン出身者の高いノウハウと技術を蓄積し、案件が常に舞い込むほどの信頼を獲得されている企業です!70%が自社設計であり、高い品質と信頼性で選ばれ続けております。
      ■業界の中でもトップクラスの働き方を実現!平均退社時間18時半・年間休日120日(土曜出勤の場合、振替休日有)。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)梅田コーポレーション
      事業内容
      建設業(設計・施工)及び宅建業
      新築工事及び改修工事(マンション、事務所・テナントビル・病院・学校・工場等)
      従業員数 21人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番8号
    • 応募方法