• (株)クリエイティブキャスト

    【テクニカルサポート】クライアント大手多数/副業OK/年間休日125日

    【テクニカルサポート】クライアント大手多数/副業OK/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のお取引先(エンドユーザー)にて情報システムの運用・保守、ハードウェアキッティング(PC/iPhone/iPad等)や難しい課題のエスカレーション等社内向けヘルプデスクまで一貫してご担当いただきます。
    【主な仕事内容】
    ■問い合わせ対応■PC初期セッティング等の作業■OS・ソフトウェアのインストール・更新■リモートワーク導入支援■操作説明■アカウント等の管理■FAQ・マニュアル作成■機材貸し出し及び管理など
    ※マニュアルがあり、分からないことは先輩社員が丁寧に教えます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-14-14品川インターシティフロント 4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収382~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク、PCキッティング経験者
      ※Microsoft365運用経験者歓迎です

      その他特記事項

      【社内SE・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ】
      パソコンやプリンター、業務システム、各ソフトなどの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。
      ゆくゆくは、専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クリエイティブキャスト
      事業内容
      各種情報システムの設計開発運用保守管理
      ネットワークシステム構築/運用サービス
      上記事業にかかわるシステムインテグレーション及びコンサルティング
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都港区港南2-14-14品川インターシティフロント 4F
    • 応募方法