| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クリエイティブキャスト
当社のお取引先(エンドユーザー)にて情報システムの運用・保守、ハードウェアキッティング(PC/iPhone/iPad等)や難しい課題のエスカレーション等社内向けヘルプデスクまで一貫してご担当いただきます。 【主な仕事内容】 ■問い合わせ対応■PC初期セッティング等の作業■OS・ソフトウェアのインストール・更新■リモートワーク導入支援■操作説明■アカウント等の管理■FAQ・マニュアル作成■機材貸し出し及び管理など ※マニュアルがあり、分からないことは先輩社員が丁寧に教えます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収382~ 600万円
【必須】■ヘルプデスク、PCキッティング経験者 ※Microsoft365運用経験者歓迎です
【社内SE・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ】 パソコンやプリンター、業務システム、各ソフトなどの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。 ゆくゆくは、専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます!