• アクアクララ(株)

    【経理/課長(管理職)】チームマネジメントや社内コミュニケーションを期待◎

    【経理/課長(管理職)】チームマネジメントや社内コミュニケーションを期待◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    宅配水業界の当社にて、経理業務をお任せします。スケジュールに応じて、現担当者と一緒に業務を担っていただく予定です。業務詳細は、「その他労働条件の備考」に記載しております。
    【業務内容】■財務報告および分析■会計業務管理■内部統制およびコンプライアンス■監査対応(内部・外部)および是正措置の実施■予算および資金計画■チーム管理および育成■経営陣との連携など【変更範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある】【採用背景】連結決算や監査対応の実施に際し、経理・財務部の戦力強化。将来的に経理・財務部を責任者として取りまとめていただける方を募集。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南1-6-31品川東急ビル4F
      給与

      年収540~ 695万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■経理または財務管理における5年以上の実務経験■リーダーなどのマネジメント経験■ERPシステムおよび会計ソフトの使用経験(SAP、Oracleなど)

      その他特記事項

      【働き方】経理業務は一定の作業方法が決まっており、個々人で着実に担当業務を進めています。業務内で気になったことなどの相談や意見交換をこまめにしているため、部員同士の信頼関係に結びついています。【当社について】アクアクララでは、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う宅配水事業をフランチャイズ展開しております。全国各地の優良地場企業と契約し、更なる市場拡大を目指す。

    • 企業情報

      会社情報
      アクアクララ(株)
      事業内容
      ■清涼飲料水の製造・宅配事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都港区港南1-6-31品川東急ビル4F
    • 応募方法