• 三井住友海上エイジェンシー・サービス(株)

    【事務職/未経験OK】保険に関する事務・営業サポート

    【事務職/未経験OK】保険に関する事務・営業サポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業担当者のサポート業務です。
    ■書類作成 ■電話対応 ■会計業務 ■契約管理 ■店頭対応 など。
    商品内容、事務処理など、入社後研修制度があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都千代田区神田駿河台3丁目9番地
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収259~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験の方、ブランクがある方も歓迎です! ★
      【必須】WordやExcelでの文字入力に慣れている方

      その他特記事項

      ◆人と話すことが好きな方
      ◆思いやりのある対応ができる方
      ◆相手の意図を汲み取ることができる方

      お客様・社内など、なにかと会話をする機会が多い仕事です。
      積極的にいろいろな方とコミュニケーションを取れる方に向いています。

    • 企業情報

      会社情報
      三井住友海上エイジェンシー・サービス(株)
      事業内容
      損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
      従業員数 1389人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台3丁目9番地
    • 応募方法