• 生和アメニティ(株)

    大阪【社内SE(ヘルプデスク)】年間休日120日/完全週休二日制/WEB面接可

    大阪【社内SE(ヘルプデスク)】年間休日120日/完全週休二日制/WEB面接可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生和グループで総合不動産アメニティサービスの提供する当社にて、社内SE(ヘルプデスク)としてご活躍いただきます。
    社員が社内でストレスなく働くよう支える、縁の下の力持ち◎
    働く社員が健全かつ明るく元気に活動できるようにサポートいただくポジションです。
    【具体的業務内容】<社内SE/ヘルプデスク業務>
    ■社内システムの開発、構築、運用、保守
    ■インフラ構築・運用・保守
    ■サポート・ヘルプデスク
    ■IT資産管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府東大阪市長田東3-1-25
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクのご経験
      【歓迎】ITやシステム開発のご経験や興味のある方
      【生和の強み】https://www.seiwa-stss.jp/company/tsuyomi.html

      その他特記事項

      【仕事のポイント】■社員が仕事をする上で必要なシステムの開発や社内ネットワークやサーバー等ITに関連する資産管理からベンダーコントロールまで幅広くお任せしたいと考えています。経験が浅い方でも丁寧に指導します。■社員が生き生きと仕事ができるのは、陰で社内SEが支えているおかげです。幅広い領域の仕事を経験してスキルアップでき、社員の喜び=自分の喜びと捉えられる人にとっては、非常にやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      生和アメニティ(株)
      事業内容
      ========【生和コーポレーショングループの不動産管理全般を担っています】========
      ●総合管理業務(賃貸マンション/オフィスビル/病院/介護施設/駐車場等/不動産)●室内リフォーム工事●清掃・衛生管理業●警備業、セキュリティシステムの販売、リース等
      従業員数 295人
      本社所在地 大阪府東大阪市長田東3-1-25
    • 応募方法