• (株)ブロードエッジ・アドバイザーズ

    【経理】管理部門の未来のリーダー採用/多角化経営の実力派企業/年休120日

    【経理】管理部門の未来のリーダー採用/多角化経営の実力派企業/年休120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2002年創業、ベンチャー企業と大企業の両方の良さを併せ持つ文化を持つ多角化経営企業です!不動産、金融投資、太陽光、ワイン販売、飲食など様々な経営スタイルを主体的に運営できる企業です。

    【業務内容】■事業会社及びSPCの会社帳簿の入力および決算申告
    ■グループ全体のCF・PL予測作成・実績管理 ■事業会社の会計データ入力から決算まで ■出納業務 等の財務・経理業務をお任せしていきます!
    <キャリア>OJTで一連の流れを経験したのち、財務・経理として、一定の自立したご活躍を見込んでいます。
    3-4年程度で、チームリーダーとして活躍できる方を期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代官山町20-9
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理経験3年以上(月次決算を一通り経験しており、年次決算の補助程度ができる方を想定しています。)
      <人材イメージ>経験の浅い2名の社員のお手本になりつつ、中堅やベテラン社員と連携し、

      その他特記事項

      各事業部の決算業務とそのとりまとめを行っていただきます。公認会計士や税理士とのコミュニケーション含め、経理として様々な経験を積みたい方や将来マネジメント職に就きたい方を採用したいと考えております。【当社について】伊藤忠商事出身の代表2名が立ち上げた会社です。中途入社者の割合が多く、6つの事業分野に600人を超える従業員、当社は中核会社としてグループ事業を牽引していく役割を担っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブロードエッジ・アドバイザーズ
      事業内容
      ■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資)  ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
      従業員数 26人
      本社所在地 東京都渋谷区代官山町20-9
    • 応募方法