• イオンアイビス(株)

    ■社内ヘルプデスク運用管理/在宅勤務可/残業月20h/フルフレックス/定時退社可

    ■社内ヘルプデスク運用管理/在宅勤務可/残業月20h/フルフレックス/定時退社可

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITソリューション営業本部は、「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、イオングループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、イオン(株)、社内のあらゆる局面において、コーディ
    ネーターの役割を担っています。「お客様価値の提供」については、イオンアイビスが提供しているシステムの社内ヘルプデスク機能(アウトソーシング)を提供し24時間365日運営することで事業会社からの様々な問い合わせを速やかに解決しています。「企業価値の創造」については、事業会社従業員が快適にシステムを利用できるようヘルプデスク応対品質改善をアウトソーサーと共に実践し事業会社の満足度の向上に取り組みます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必要】・最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある・プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験がある
      ・チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーション

      その他特記事項

      スキルが身についている
      ・一般的な情報分析能力があり論理展開することができる
      【歓迎】
      ・プロジェクトマネージャー経験者
      ・システムエンジニア経験者
      ・コールセンター運営管理経験者

    • 企業情報

      会社情報
      イオンアイビス(株)
      事業内容
      ■IT機能(営業・商品・財務などのシステム企画・開発・運用)■シェアードサービス(経理・会計サービスや給与・保険・福利厚生などの人事サービスの代行)
      従業員数 1104人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
    • 応募方法