• (株)クオリティライフ・コンシェルジュ

    【オペレーションマネージャー/大阪】‐業界大手で黒字経営‐土日休み可能

    【オペレーションマネージャー/大阪】‐業界大手で黒字経営‐土日休み可能

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆当社が請け負うマンションコンシェルジュ等の業務に携わる社員/パートスタッフの管理(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)のマネジメント業務と、各請負物件の担当窓口として顧客との折衝等をご担当頂きます。
    【詳細】 マネジャーとして1〜20物件をご担当頂きます。物件巡回等により、各スタッフのモチベーション管理と業務品質管理や契約先顧客(主にマンション管理会社)との必要な情報共有や相談、担当物件の予実管理等が主な業務です。また新規物件立ち上げや欠員時には、サービス業務にも従事して頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝5-13-15 4階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【望ましい経験】・部下や後輩のマネジメントのご経験
      【働き方】・自身でスケジューリング可能な為、休日を土日に寄せることが可能です。

      その他特記事項

      【研修制度充実】それぞれの方のご経験等に合わせた研修期間を設け、会社の基礎知識や業界知識など学んでいただく研修制度(カリキュラム)があります。業界未経験の方でも安心して応募してください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クオリティライフ・コンシェルジュ
      事業内容
      ■マンション内コンシェルジュサービス■宅配トランクルームサービス■有料職業紹介事業 13-ユ-308146■一般労働者派遣事業 派13-307077
      従業員数 1050人
      本社所在地 東京都港区芝5-13-15 4階
    • 応募方法