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    新宿【人事総務】不動産会社の総務事務/年休120日/残業月15時間以内

    新宿【人事総務】不動産会社の総務事務/年休120日/残業月15時間以内

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の人事総務職として、一連の庶務業務、簡単な人事・労務サポートまで幅広くお任せ致します。社内の円滑な運営を支える“縁の下の力持ち”として、幅広い業務を担います。
    【詳細】■受付、庶務業務、電話応対
    ■備品・設備管理
    ■人事・労務サポート
    ■メンバーの入退社に伴う諸手続き、管理
    ■契約書・文書管理、手続き対応(保険手続き中心)
    ■出入金管理(小口業務)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷三栄町12番5号ライラック三榮1階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何かしらの事務業務のご経験

      その他特記事項

      【あれば歓迎】宅地建物取引士、簿記資格
      【特徴】
      総務職は「何でも屋」と言われるほど業務範囲が広いですが、その分会社全体を見渡す力が身につき、キャリアの幅も広がります。当社のような不動産会社では、契約書や法務関連の知識が活かされる場面も多く、事務職からステップアップしたい方にもおすすめです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トップトラスト
      事業内容
      不動産に関する売買仲介・不動産管理・賃貸管理・収益物件の保有・プロパティマネジメント・リフォーム
      コンサルティングなどの総合不動産サービス
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都新宿区四谷三栄町12番5号ライラック三榮1階
    • 応募方法