• (株)ドットライフ

    【カスタマーサクセス】OJTのDXでエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」

    【カスタマーサクセス】OJTのDXでエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】本ポジションはカスタマーサクセスとして、DIGITAL OJTを導入した顧客をサポートします。
    具体的には以下のような業務内容を担当いただきます。
    ■DIGITAL OJTの運用準備(顧客アカウント登録など)■運用開始から終了までの伴走サポート■受講者の進捗管理■顧客評価の数値化とモニタリング
    PMFすらしていない、シード期スタートアップの立ち上げフェーズで、ひたすら仮説検証を回しながら最適な形でプロダクトを世の中に広めていく、そんな経験を積めるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル7F
      給与

      年収450~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■無形商材の営業経験、もしくはカスタマーサクセス経験(2年以上)
      【歓迎要件】■エンジニアの採用市場に関する知見■事業開発又は新規事業立ち上げの経験

      その他特記事項

      社会のIT化が進み、労働人口減少と技術的失業という問題が表面化する一方で、ITベンダー業界は長らく人の育成問題を抱えています。国、企業、個人が苦しんでいる、そんな状況を打破するサービスを共に、創っていきましょう!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ドットライフ
      事業内容
      実務経験が積めるエンジニア育成サービス「DIGITAL OJT」の開発運営など
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル7F
    • 応募方法