| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ドットライフ
【業務内容】本ポジションはカスタマーサクセスとして、DIGITAL OJTを導入した顧客をサポートします。 具体的には以下のような業務内容を担当いただきます。 ■DIGITAL OJTの運用準備(顧客アカウント登録など)■運用開始から終了までの伴走サポート■受講者の進捗管理■顧客評価の数値化とモニタリング PMFすらしていない、シード期スタートアップの立ち上げフェーズで、ひたすら仮説検証を回しながら最適な形でプロダクトを世の中に広めていく、そんな経験を積めるポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 1000万円
【必須要件】■無形商材の営業経験、もしくはカスタマーサクセス経験(2年以上) 【歓迎要件】■エンジニアの採用市場に関する知見■事業開発又は新規事業立ち上げの経験
社会のIT化が進み、労働人口減少と技術的失業という問題が表面化する一方で、ITベンダー業界は長らく人の育成問題を抱えています。国、企業、個人が苦しんでいる、そんな状況を打破するサービスを共に、創っていきましょう!