• (株)ドットライフ

    【カスタマーサクセス】OJTのDXでエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」

    【カスタマーサクセス】OJTのDXでエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    OJTのDXを通じてエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」のカスタマーサクセスをお任せいたします。
    ■「DIGITAL OJT」のカスタマーサクセス業務務
    メンター(エンジニア)と協力しながら、顧客の育成目標を達成に導いていきます。顧客管理者と共に受講者の選定や育成目標の設定を行いながら、運用開始までに必要な準備をしていきつつ、並行して育成目標を達成するためのスキルを持つメンターを選定していきます。
    運用後は顧客受講者がカリキュラムを完遂できるように、カリキュラムの中でメンターから質の高いフィードバックを与えることができるようサポートしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル7F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■無形商材の営業経験、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上

      その他特記事項

      ■DIGITAL OJTとは
      デジタル環境上で実務を再現した[擬似実務]により、利用者が経験すべき「はじめての業務工程」を経験することが可能です。さらに、“仮想上司”として伴走支援・細やかなフィードバックを提供する[メンターサポート]により、エンジニアの効率的な成長を支援します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ドットライフ
      事業内容
      実務経験が積めるエンジニア育成サービス「DIGITAL OJT」の開発運営など
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル7F
    • 応募方法