• (株)ビジネスブレイン太田昭和

    【東京】BPOサービスの品質管理担当者/在宅勤務可/フレックス相談可

    【東京】BPOサービスの品質管理担当者/在宅勤務可/フレックス相談可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1.インシデント管理強化の一環で、インシデントの根本原因分析、恒久対策立案などをBPO部門に指導・支援していただきます。
    2.当社で作成済みのインシデント管理教育をBPO部門に展開していただきます。
    3.BPOの見積方法や新規導入プロセスの可視化・標準化支援を担当していただきます。
    4.新規導入する大規模案件を第三者として見積レビュー、工程開始・完了レビュー、月次進捗会議、プロジェクト完了レビューなど、各部の導入プロセスに適した第三者レビューを担当していただきます。
    【開発環境】Windows office365
    ■変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋一丁目1番1号日比谷フォートタワー
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収430~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BPOサービス経験または品質に厳しい事務系業務の担当経験
      ■手順作成または改善、業務改善などの経験
      ■基本的なExcel、PowerPoint操作

      その他特記事項

      【想定プロジェクト】
      1.BPOの新規導入プロジェクトは導入および運用金額が一定額以上を対象として関与します。
      2.運用フェーズのプロジェクトは規模によらず、本番インシデント管理の対象として、インシデント件数削減に向けた関与をしていただきます。
      ※プロジェクトの場所:本社または在宅

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビジネスブレイン太田昭和
      事業内容
      クライアントの経営課題に寄り添い、戦略会計分野を中心とした業務改善コンサル〜システム開発〜マネジメントサービス(BPO)まで一貫した事業を展開中。【売上構成】コンサルティング・システム開発 77.7% マネジメントサービス(BPO) 22.3%
      従業員数 927人
      本社所在地 東京都港区西新橋一丁目1番1号日比谷フォートタワー
    • 応募方法