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(株)アドバHRソリューションズ
営業アシスタント・庶務・顧客サポート業務全般をお任せいたします。 採用パンフレットや就活サイト「リクナビ」など、お客様の採用活動のサポートから事務・営業アシスタント業務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■採用事務代行:応募者(学生)の対応・説明会や選考のご案内/各社新卒ナビサイト操作代行/企業と学生間の選考日調整・選考結果の連絡等 ■事務業務:受注登録/専用端末での入稿作業/各種数字の管理/電話応対や資料準備等の営業サポート 等 ≪業務変更の範囲:変更なし≫
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収314~ 万円
★業界・職種未経験の方歓迎! 【必須】・Excel(簡単な関数の利用や表作成)、PowerPoint(スライド修正程度)の経験/電話での顧客対応業務経験
【尚可】事務・営業経験者 【求めている人物像】丁寧に業務を進める方/マルチタスクが得意な方 ・社内外で関わる人をサポートしたいという志向の強い方 【入社時期】1月入社※早ければ尚可 採用や育成の仕事に関わることができます!