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(株)アドバHRソリューションズ
【主な仕事内容】 お客様の採用活動のサポートから社内の営業事務、営業サポート業務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】■お客様への採用状況定期ヒアリング ■既存顧客への追加ニーズ確認(オンラインor電話) ■顧客向けセミナー(当社商品のご案内)の企画および集客 ■採用事務代行:各社新卒ナビサイト操作代行/応募者対応・説明会や選考の日程調整・結果連絡等 【業務の変更の範囲】変更なし
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収314~ 万円
★業界・職種未経験の方歓迎! 【必須】・Excel(簡単な関数の利用や表作成)、PowerPoint(スライド修正程度)の経験/電話での顧客対応業務経験
【尚可】事務・営業経験者 【求めている人物像】丁寧に業務を進める方/マルチタスクが得意な方 ・社内外で関わる人をサポートしたいという志向の強い方 採用や育成の仕事に関わることができます!