• (株)Office May

    【経理】年休124日/残業ほぼなし・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    【経理】年休124日/残業ほぼなし・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理業務全般をお任せ致します。社長との相談を通じ、ご経験に応じて入社後の業務の幅を広げて頂けます。
    【具体的な仕事内容】■伝票業務■経費計算■請求書処理
    日次処理や月次決算などもスキルに応じてお任せします。経理業務に加えてその他総務業務もおまかせします。これまでのご経験を活かしてスキルを伸ばしたい方からのご応募をお待ちしております。

    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-13-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験が3年以上ある方【歓迎】月次決算のご経験がある方【尚可】■総務のご経験がある方

      その他特記事項

      【働き方】
      ■フレックスタイム制ではございませんが、ご相談の上お子様の送迎などに配慮し、時短勤務時間など柔軟に対応をさせていただきます。
      ■残業はほぼゼロで、働きやすい環境です。
      ■社員は皆中途入社なので馴染みやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Office May
      事業内容
      建築設備、電気、内装の設計及び施工、デザイン事業、省エネコンサル事業、ESCO事業、新規商材販売企画開発事業
      従業員数 13人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-13-5
    • 応募方法