• (株)Office May

    【経理】年休124日/残業ほぼなし・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    【経理】年休124日/残業ほぼなし・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理業務全般をお任せ致します。社長との相談を通じ、ご経験に応じて入社後の業務の幅を広げて頂けます。
    【具体的な仕事内容】■伝票業務■経費計算■請求書処理
    日次処理や月次決算などもスキルに応じてお任せします。
    経理業務に加えてその他総務業務もおまかせします。また、ゆくゆくは財務にも挑戦したい方歓迎です。

    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-13-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験が3年以上ある方【歓迎】■月次決算のご経験がある方■資金繰りの表の補佐業務のご経験がある方

      その他特記事項

      【働き方】
      ■フレックスタイム制ではございませんが、ご相談の上お子様の送迎などに配慮し、時短勤務時間など柔軟に対応をさせていただきます。
      ■残業はほぼゼロで、働きやすい環境です。
      ■社員は皆中途入社なので馴染みやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Office May
      事業内容
      建築設備、電気、内装の設計及び施工、デザイン事業、省エネコンサル事業、ESCO事業、新規商材販売企画開発事業
      従業員数 13人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-13-5
    • 応募方法