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(株)Office May
当社の経理業務全般をお任せ致します。入社後は、伝票業務、経費計算等の経理事務の業務からお任せし、ゆくゆくは月次決算等もお任せいたします。 【具体的な仕事内容】■伝票業務■経費計算■請求書処理 日次処理や月次決算なども経験に応じてお任せします。 経理業務に加えてその他総務業務もおまかせします。また、ゆくゆくは財務にも挑戦したい方歓迎です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収350~ 450万円
【必須】■経理や経理事務のご経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】■建設業界での経理経験
【働き方】■フレックスタイム制ではございませんが、ご相談の上お子様の送迎などに配慮し、時短勤務時間など柔軟に対応をさせていただきます。■残業はほぼゼロで、働きやすい環境です。【採用背景】現在社長がメインで経理業務も担当をしています、今後の事業拡大も見据え経理をメインで担っていただける方を募集しています。サポートもいたしますがお一人で担当をしていただくのでキャリアの幅が広がります。