• (株)Office May

    【人事労務】社長直下のバックオフィスで会社の成長を支える/残業少/年休124日

    【人事労務】社長直下のバックオフィスで会社の成長を支える/残業少/年休124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    労務・人事関連業務を中心に、働きやすい職場づくりを支えるポジションです。まずはご経験のある業務から徐々に業務内容の幅を広げていただきたいです。
    【具体的には】
    ◆勤怠管理・給与計算データチェック・社会保険手続き ※給与計算は外部委託◆入退社対応◆就業規則・社内制度整備◆助成金申請補助◆人事評価運用支援 など
    【社内の雰囲気】雑談に盛り上がる時もあれば粛々と業務を進める時もあるといった雰囲気です。
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-13-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆勤怠管理・給与計算・社会保険手続きの実務経験をお持ちの方(3年以上を想定)◆労働基準法・社会保険関連の基礎知識がある方【環境】メリハリをつけて働くため、基本定時退社可。社内平均残業月17時間

      その他特記事項

      【歓迎】◆助成金申請の実務経験または関心がある方◆就業規則や人事制度の運用・改定に関わった経験◆中小企業でのバックオフィス経験【本ポジションの魅力】◆ご自身で労務業務を進めることができるポジションなので裁量を持った対応が可能です。◆社労士や税理士とも顧問契約を結んでいるため、完全に一人で業務を行っていただくという環境ではないので、ご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Office May
      事業内容
      建築設備、電気、内装の設計及び施工、デザイン事業、省エネコンサル事業、ESCO事業、新規商材販売企画開発事業
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-13-5
    • 応募方法